一日遅れのバレンタイン

さて、昨日の凹みっぷりが影響して仕事に身が入らない。
しかも昨日同様に忙しい。
今週は携帯をいじることすらままならない。
休憩時間ごとに確認はするのだけど、全部開封することすらできんw
(つ∀`)
そんなこんなでフラフラになりながら帰還。
いまさらながら、私の仕事は肉体労働だということを実感した次第………って遅っ!


帰ったら何もかもが届いてたw


ゆかりんバレンタイングッズ
②クローバー会員証
良子ちゃんホールライブチケット
④アニスタTV大感謝祭ライブDVD
何はともあれ一安心なのだが…。

ゆかりんのバレンタイングッズ、配達指定が設定されてて「早くても遅くてもだめ!!」と書かれているにもかかわらず、「いや〜昨日配達できませんで申し訳なかったっスね〜。」と今日になって配達してきた(らしい)○濃の配達員は全力で氏ね。
('言`)

それにしてもよく見たらゆかりんのチョコ、2年前のバレンタイン企画のチョコと同じものでしたw
2年前のはこちら↓

ただ中身はマイナーチェンジされてて、見本がイラストから写真になってましたがw
おいしくいただきました!
(*><)ノ


クローバーの会員証も今日届きました。
メッセージはゆっこでした。
これはゆっこに殴られるフラグが継続中ということでしょうかw
('∀`)


良子ちゃんのホールライブのチケットも届きました。
つまり3/3はネギまではなく良子ちゃんに参戦です。
11月のリベンジもあるし、最近のネギまを知らないし。
ただ………


最後にアニスタTV大感謝祭のライブDVD。
先日応募したと思ってたらすぐに届いたw
これ抽選というよりも先着販売だったのか。
もともと42分と案内されていたので何かしら削られてるとはわかっていたけど、1アーティスト1曲配分でした。
時間がないので見れるのは土曜日かな…。