今夜の天たま

あれ…ジューシー、ゲストじゃないんだw


「Ready Go!」ではなくて「Lady Go!」な理由。
疲れてて「長い文字を書きたくなかったから」とのこと。
歌詞を反映させた云々の前に、長い文字を書きたくなかったからってw
スペルがわからなかったからってこt(ry
(つ∀`)


お、閣下からのコメントがw


FCイベント大阪の感想。
大阪で何かあると巷でこういわれてるらしい。




五郎丸の呪い




www(つ∀`)www




今回の大阪の「五郎丸の呪い」は下記4つですねw

  • 「Will」のラストの一文がマイクに拾われてない。
  • 「まっすぐ大作戦」の振り付けで3回と言ってしまった。
  • 「マッシュルームマーチ」の突然の中断、別にサプライズではなかった。
  • 「マッシュルームマーチ」の最後での尻餅w

えぇ、見事に丸見えでしたw
('∀`)
とりあえず声を大にして言わせていただきます。




五郎丸さん




ありがとぉぉぉぉぉ!!!!




('∀`)




いい意味でw
ちなみに五郎丸さんが人事部に異動してそろそろ1年らしいですが、大阪のイベントの中で初めて知った口ですw
(つ∀`)


「飛べない天使」と「花火」の2曲がカラオケ配信決定www
まずはサイバーDAMで2/28から。
ほっちゃん達がノーメイクで行くなら、我々はメイクしt(ry
('∀`)