shikimou2007-02-20

(入力中)


昨日はゆっこの誕生日でした。
お祝いに殴って!(いつまでこのネタ続ければいいのだろう…w
(つ∀`)


で、今日は今日でまた暴走してきました。
ういういのイベント整理券を確保するためだけに大阪往復です。
(゜∀゜)


夜勤明け、その足で豊橋からこだまに乗って名古屋へ。
「名古屋往復きっぷ」は別の切符と併用できないため、名古屋2分停車中の間に改札を出て、昨日金券ショップで買った「昼得きっぷ」で再び改札を入り、ホームへ。
駆け込み乗車でGo!!
(゜∀゜)ノ
よいこは真似しないでください。(ぉ


これで後続のひかりに乗り換えるよりも3分早く新大阪に着きますw
のぞみには乗れない切符なので。


新大阪から御堂筋線に乗り換える際、切符売り場がアホみたく並んでて4分の乗り換えに失敗。
その後レインボカードの残高が60円でも改札を通れることを知ってちとショック。
日本橋に行くのになんばで降りてダッシュ


そんなこんなでゲーマーズディスクピアでイベント整理券を確保!

その後、本日の昼飯キャベツ焼き100円を食べて、ゲマでCDを回収して、他の店でも買い物。
ちといろいろショッキングなことがあったけど…。


そして再びJRを経由して…帰ってきました。
昼勤の定時で帰る時間に。(ぉ
(つ∀`)
今から晩飯を食べ、風呂に入って夜勤ですw
帰りの新快速の中で、寝ていたとはいえ、これはキツいですよ…。
とにかく頑張って明日夜勤明けは爆睡するしかないですかね…。

その他の購入商品。
この話はまた明日以降に。
東京よりも1,000円近く安く、とまりを入手できたのだけど、制服の分割線が非常に気になるw
なんか脱げそうw


で、ういういの新曲。

まもらせて・・・

まもらせて・・・

「まもらせて…」はホント独特なメロディー。
バスツアーでも言ってたけど、こういうテンポの曲のほうが好まれるし、ういういも好きなんだろうね。
そしてカップリングの「WE LOVE YOU」ですが…。
これはいい㌧㌦曲ですね!
(゜∀゜)
ココロドキドキに匹敵するコール量、オーディエンスも巻き込んでのライブが非常に楽しみな曲です。
(・∀・)
ところでこの曲、Aメロがどことなくチェッカーズを匂わせるメロディーな気がするのは私だけでしょうかw
(つ∀`)


とにかく時間がなくてゆっくり日記が書けなかった…。
いつもどおりかw