昨晩のKanon

2つ目の願い。
毎日が日曜日にしようw
('∀`)
7年前のあゆがヤバいくらいにかわいいのですが。
(*´д`*)


21話か…。
気がつけば一人、また一人といなくなって、とうとう名雪一人になってしまったなw
名雪が望んだ展開か(マテ
(つ∀`)



名雪パンチラ。
('∀`)
それにしてもいちいちスリッパに履き替える動作が細かいw
少しは手抜けよ京アニ
てか名雪が追いかけてくるピロに気づかないなんて!

お前は誰だ!
('∀`)


雪の積もる町で床に寝転がれる名雪が理解できないw
てか名雪、仰向けなのにその胸のふにょん感は凄いなw
('∀`)


雪うさぎ。
7年前の祐一が名雪の雪うさぎを放り投げるシーン。
あれ?
どこかで似たような展開を見たなぁ…と思ったら「Gift」だw
(つ∀`)
祐一が7年前の出来事を思い出す流れがすごい…。
(゚Д゚;)
しかしそれ以上に凄い展開が…。
とうとう秋子さんが…。
秋子さんが…。
…って




あ…秋子さん、




どう見ても




即死なんですが!!!!




(((;゜Д゜)))





※動画は再生されませんw
強烈なシーンがテレビから…。
(((;゜Д゜)))
何もここまで事故を表現しなくても…。
ありえないよ、これ…。
(((;゜Д゜)))