RONDO ROBE 2007 一般発売日

昨日の時点で一人2枚までと知ってから何かやる気がなくなってしまっていたわけだが、それもあって寝落ちちゃったともいえるが。
10時にがんばる。
…で、今回は数分でつながった。
座席を確認してみると22列…最後尾の一つ前。
これつまり㌧㌦できないゾーン。
こはちょっと…と確保する前に別枠でまた座席を確認してみる。
今度は最後尾。
ダメだw
次につないだら2階16列。
いきなり後ろにとんだなーと思った矢先!
………再起動病、発症。
_| ̄|○
保留していた22列も消滅…。
再起動後、再びチェックしてみたが完売してました…。
_| ̄|○
この再起動病、そろそろ何とかしたいんですが…。


で、顛末。
無駄と知りつつも電話したら確保できました。
なんでだろう…。
期限までにEdyで発券してみます。
とりあえず㌧㌦できない1階最後尾付近と2階最前列でなければどこでも…。