昨晩のコードギアス 反逆のルルーシュ





うわああああぁああ




ああぁああああああ




ああああああぁああ




あぁあああああああ




あああああああぁあ




ああああぁああああ




あまりの超展開に、この日記ではじめて「続きを読む」記法を使います…。
今回、安易にネタバレしてしまうことは罪だと思う…。
この展開は予想してなかった。
サブタイトルは、「ユフィがやられて流す自らの血」ではなく、ユフィを守った「誰かの血を浴びる」なのだろうと解釈していたのに…。
お前が加害者かよ!!!!
この娘まさにノリノリである
シュナイゼルのあの驚きよう…こいつはもっと黒いのかと思ったらそうでもなかったw
そのかわり若本皇帝はあの喜びようw


しかし…これ以上にない、よくできたシナリオだ。
確かにこういう展開になったほうが「黒の騎士団」が「黒の騎士団」であり続けれる。
それにしても…。


あと扇。
てめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwww
ちゃっかりやっちゃってたのかよwwwww