台湾?

帰るとKOTOKOの会報が届いてました。
夏にFCイベントツアーをやるそうで。
これがまたゆかりんのコンサートツアーの日程とうまい具合に重なってまして…。(ぉ
とりあえず今のところは日程と場所だけですが、どうなりますやら。
あと台湾でライブもやるみたいで…。
http://kotokotw.info/
詳細発表は30日、まぁ参加は無理だろうけど。
でも台湾は前の会社の社員旅行で一度行ったことあるけど、物価は安いしチャーハンは美味いし台湾ビールは苦味が少なくて飲みやすいしで結構好きです。
この流れだと、FC以外の一般的なライブツアーは今年の夏はなさそうですかね。
ないならないでお金使わなくて助かりますけどw
あと会報にカウントダウンライブの写真が掲載されてたけど、自分は最前列だったので記念撮影の部分バッチリ写ってましたwww