shikimou2007-04-14

(入力中)


実は水曜深夜にPCがついに沈黙いたしまして…。
いや、沈黙というか、無限に再起動を繰り返すようになってしまいまして…。
これはこれで凄く恐ろしいことなのだけど。
ついに起動しなくなりました。
ネット自体はjigブラウザがあるのである程度は困らないのだけど、HDDの中身はなんとしてでも無事に保護しなければならず!
MP3が消えるのも痛いが、それ以上に数GBの容量があるデジカメ画像が消えるのはもっと痛い!


そして今日、とうとう新型のPCを買いました。
超小型です。
まさか自分とは無縁だと思ってたこんな超小型のPCを買うことになるとは。
安かったんですw
税込29,800円。
OS無しモニター無しだけど別に問題なく。
そして沈黙したPCのシリアルATAのHDDの中身を保護するべく、内蔵HDDを外付にできるケースも購入。
すると無事にHDDのデータを読めました。
><
感無量。


現在はなぜかマウスが使えないので急遽タブレットをマウス代わりにして使っています。
ダブルクリックが利き辛いw

それとカードリーダーが標準装備なので、毎日のようにカードリーダーを使う自分にとっては助かります。
まぁまっさらなPCなので、いろいろと以前の状態に戻すには相当な時間がかかるけどゆっくりじっくりやっていこうと思います。


これで勝手に再起動を繰り返す地獄から解放されます………。
さらば、再起動病!
><