アッガイ発見!

そんな話をしてるにもかかわらず、とうとうアッガイ買えました!
いやぁ、探した探した。
そういえば駅前精文館の中に玩具屋あったのを思い出した。
ポイントカードが使えるヤマダ電機になくて、トイザらスにも無くて、最後の砦でやっと見つけた。
本と一緒のコーナーと思ったら、ひとつ上の階に移動してたのね。

ガンプラ HGUC 1/144 MSM-04 アッガイ (機動戦士ガンダム)

ガンプラ HGUC 1/144 MSM-04 アッガイ (機動戦士ガンダム)

そんなこんなで「アッガイ」です。
それにしても裏面見て、「ズゴック」の定価が735円、「アッガイ」の定価が1,470円って倍なのね。
まぁ大きさが違うとはいえ、これは「ズゴック」が安すぎるのか。
なんにせよ購入、精文館のオリジナルな手提げ袋がなんともキュートw


コインパーキングに停めてきたので、その間にアニメイトへ。
やっとこさAice5の新曲マキシを買えました。
Brand new day

Brand new day

昨日買いに行こうと思えば買えたのだけど。
実はレンタル待ちしてたのは内緒。(ぉ
でもなかなか見つからなくてライブも近いので。
アニカンも回収。
表紙がほっちゃん