アッガイ

日付が変わる前にアッガイを組み立てようと思ったんだけど、久しぶりに作るガンプラ、しかも手持ちのニッパーがやけにボロボロ、こんな状態で作り始めたら2時間近くかかってしまった。(汗

てなわけで作った。
バリが全然取れません。(ぉ
首が取れやすい。
まぁただ置いてあるだけでも別に問題はないけれど。
いや、アッガイいいねぇ。
モノアイの位置を移動させるためにはいろいろ外してからじゃないとダメなので大変。
でもいい!

アクションベース01 ブラック

アクションベース01 ブラック

買って以来作るどころか開封すらしてなかった「アクションベース」も作る。
アッガイの潜行モード再現用に。

MGのようにミサイル発射エフェクトやスクリューエフェクトあるといいんだけど。
体育座りができれば水槽の中に水を貯めて…w


さぁ、もう一個買ってシャイニングアッガイ作ろうかw
幸い頭のカバーは初めから分割されて取り外せるしw
アッガイファイト、レディーゴー!」w