フルリレロー!

口直しにAice5を!
いや、アイスを!
ってことでマックへ。
でも売ってるのはアイスではなくソフトクリームというオチですがw
それに似つかわしいものとして300円のフルーリーを。
こ…これは確か「フルリレロー!」と言うと安くなるアレですか!
普通なら300円だもんな、これは言うしかない!


「フ…フルリ、レ…」


れでぃ君「5月になってからですよw」




ギャ-------ス!!!(゚∀゚)




そんなこんなでフルーリー
キットカットのほうを注文したのだけど、オレオのほうがサクサクしてていいかな。
どっちもどっちな感じがするけどw
でもこれ結構量多いねw
軽く食べよう的な感覚ではないw
しかしその前に5月になったらみんな「フルリレロー!」って言うの?
「減るもんじゃない」と思うかもしれないけど、さっきのかんちじゃないけど「人間として何かが減る」ような気がするw
で、これ100円になるんだっけ?
うむむ、プライドなんで言葉は自分にはありませんよ?(ぉ