今朝のハヤテのごとく!

とっくにバスの終電は出ちゃってるので、今夜も豊橋駅から歩いて帰ります。
昨日と違って今夜は今朝録画しておいた「ハヤテのごとく!」を見ながら。
夜中とはいえ、サイクロイドスタイルで歩いてるとなぜか恥ずかしいので通常スタイルでw


続々新キャラが増えていきますねw
てか関西弁が佳奈さま。
まんまじゃないですかw
('∀`)
そしてみゆみゆ
原作者の移行が反映されすぎwww
今回のパロネタというか、中の人を使ったネタが!
くぎみーキャラ総出演w
それに気づいたのは最後の神楽の時だけどw(ぇー
次回予告は久しぶりにわかるネタが来ましたw


見ながら歩くということで比較的ゆっくり歩いていたからか、見終わってもまだ家にたどり着かなかったw
まぁ残るよりかはいいけどw
そんなで帰宅〜。
明日の夜は夜勤なので少し粘ってから寝ようかね…。