東急ハンズ

上前津から久屋大通へ移動。
東急ハンズのパーティーグッズ売り場でルミカライトを物色。
「レッド」「グリーン」「イエロー」「バイオレット」の4本を購入。
「ブルー」だけ売り切れなのはご愛嬌w
まぁ「ブルー」はエネループ使ったペンライトを持参してきてるのでいいけど。


さて、何やらEdyキャンペーンをやってるらしく、Edy支払い1,000円を一口にして1回抽選ができるらしい。
サイリューム4本だと1,000円に満たないので、7階でLR41の小さい電池を買う。
angelaライブのグッズの「プリズム光線ライト」用。
サイリュームが5本買い揃えなかった時の予備で持ってきていたのだが、電池がなくなっていたので。
使うかどうかは別としてw
まぁ5色揃ったので使わないんだけどw


で、まぁ、これで合算ながら1,000円以上Edyで買ったので1回抽選できます。
抽選会場は久屋大通駅改札前のロッテリアの横。
普通のガラガラ回すアレです。
で、回すと…赤。


係「赤!おめでとうございまーす!」


どうもハズレではないらしい!
しかも赤とは何気に良さそうな色ではないか!
で、何が当たったのか!
てか…。


「赤どれ!?」




(゜Д゜;≡;゜Д゜)




あいかわらず色盲にやさしくないぜw
結局当たったのは一番下のグルメコースらしい。
コーンポタージュかドレッシングの2択。
どう考えてもコーンポタージュでしょ。
これからライブなのに、ライブ中にドレッシング瓶が割れるアクシデントが容易に想像できますw
そんなこんなでコーンポタージュを貰いました。
おまけに最新号の「Edy NAVI」も。
普通なら1日配布なのに2日も早く入手できた。
まぁGW期間なので早々と配布してるかもしれないけどね。


ちなみに抽選会の賞品の一覧。
http://www.edynavi.tv/campaigninfo/detail_178.html


<<<<<<<<<<豪華賞品>>>>>>>>>>
●A賞:銀座アスター「ディナーコース」×1組2名様
●B賞:東急ハンズスペシャルグッズ×4本
●C賞:ウルーズ・フットセラピー「30分招待券」×計6本
●D賞:あかさたな「塩うめラーメン引換券」ハーゲンダッツ「アイス引換券」×計30本
●シネマ賞:「スパイダーマン3」映画招待券×10組20名様
ANA&Edy賞:ANA&Edyオリジナルグッズ×100本
●グルメ賞:コーンスープ&ドレッシング×76本
●参加賞:お菓子等×1,000本
まぁ、ぶっちゃけ欲しい賞品もないのだけどw
ANA&Edy賞」は気になるかな。
でも今日までなんだよねw


そんなこんなで久屋大通をあとに。
てかまた手ぶらでコーンポタージュか!
また万引きして逃げてる途中みたいな状態にw
(つ∀`)