今夜の魔法少女リリカルなのはStrikerS

サブタイトルの「進展」はまさにピッタリだなw
やっとこさ動き出しましたw



それはあの、すごく嬉しいんですけど…


私にも変身シーンがあるんですか?



ギンガの変身シーンフラグktkr
( ゜∀゜)o彡°
ギンガの変身シーンはエロそうだ。
しかしスバルと同型デバイスって…それでいいのか?w


なのはさんの実技指導。
ヴィータは出番がないのをスバルに八つ当たりしてるみたいで面白いw
それにしてもティアナのリロードの仕方…。
おっぱいリロードが懐かしい。(ぉ
(つ∀`)


明かされたエリオの生い立ち。
先週のキャロ同様、ライトニングチームは同じような境遇の集まりですなぁ。


そんなフェイトさん。
うしろうしろー。
この喜びようったら、あらあらまぁまぁw
(//∀//)

フェイトと行動を共に作戦に参加することになったギンガ。
しかし、なんかギンガに死亡フラグ立ってそうな悪寒。
でも急行銀河は廃止になりません!(ぉ
どうでもいいけど急行すばるってあったのね。
スバルの名前の元ネタはメーカー名のスバルではなくて、姉妹だし寝台急行からか。


そしていきなり進展、ジュエルシードなんてまさかここで出てくるなんて思ってもなかったw
番号書いてませんよ?(ぉ


ルーテシアも登場。
ホントどうでもいいけど私は外車に興味ないのでそっち方面の元ネタは控えめにお願いします。(ぉ
カルタスって名前すごい久しぶりに聞いたけどw
スズキ車が多いなぁw


なのはさんの熱血指導は口より手!w
あいかわらずの鬼っぷりですw

さて、次回予告。
すでに作画がヤバいです…。
(;´Д`)
今回よかっただけになぁ…。
元祖淫獣さんにやっと出番がきたのにw
不憫だw
(つ∀`)


なんか地上波放送からファミリー劇場の間で作画が修正されてるって噂があるけど、どうなんだろうね。
三重テレビ分は結構早く消しちゃうので確認できてないけど…。



ところで「星空のSpica」のCMキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
15秒だけなので短いけど、そういえば明日はフラゲ日だね。
間違いなく残業なので明日は買えそうにないですが…。
(´・ω・`)

真ん中のCMでは「奈々ちゃん」→「ゆかりん」→「ほっちゃん」→「アニメロ2007」と脅威の1分リレー。
よくよく考えてみると、ゆかりんの新曲はキングレコードから出るんだよね。
このCMリレーは素直に感動した。
普通にこむちゃでトップ3で争いそうだしw