今夜のひとひら






泣いた!




。・゜・(つД`)・゜・。




今期の中でもとりわけ内容が素晴らしいアニメだが、今回は特に素晴らしい!
涙なくして見れない。
しかしヒロインそっちのけで進行した回でこんなに素晴らしいって…w

そんなヒロイン(のはずのw)麦はことあるごとに羽交い絞めにされてるような…。
まぁあやちー演じる野乃なんて暴行シーンばかり目立ちますがw

今回の回の主役の一人、演劇部部長の榊美麗。
クールな外見とは裏腹に、たまにドジってます。
10分ってw
だがあるあるw

まぁ美麗が勘違いしたのも、もともと野乃が忍び込んでいたから鍵が開いていたわけで。
しかし野乃は外見とは裏腹に野性味あふれる演出が多いことw
2人が戦うのは必然(そうか?w)ということで、狭い倉庫の中で一騎打ちに。
その結果が…。

足を滑らせた美麗が藁をもつかむ勢いで掴んだのは野乃の制服。
エロゲなら破れるはず。(ぉ
倉庫の中が滅茶苦茶なことはまったくスルーして倉庫から出ようとしたけど、ドアが開かない…。
今後は20分頑張っても開かず。
助けを求めようとお互いが張り合いながら声を出すも…。

とんでもない展開に。
前々から病気持ちであることがわかっているだけに、美麗は顔面蒼白。
しかし当人の野乃は…。
どうでもいいけど、この文字は誰が書いたんだろうw

冷静さを失わない野乃。
逆に冷静さを失ってしまった美麗。
この2人はかつて仲がよかったようで。
回想シーンの野乃はロングヘアー。
病気の発症により2人の仲の歯車はズレてしまい、そして野乃は演劇部を退部…。

美麗が取り乱して今までの印象とはかけ離れてしまっている中で、野乃はまったく意に介しない様子。

美麗「そんなんだから友達できないのよ…」
その言葉に野乃は…。

これは予想してなかっただけに、一気に涙がこみ上げた。
。・゜・(つД`)・゜・。
しかしこれは何てツンデレ


どうでもいいけどこれはデスノートだったらえらいことに…(空気嫁

美麗に抱きつく野乃は最初キスしたのかと思っちゃったw(ぉ
めでたしめでたし。
すっかり存在を忘れてた麦もこのまま立ち去ったほうがいい流れだけど、閉じ込められてる状況は解決しないわけで…。
最後は麦のくしゃみで何とか助けを求めることができたわけだが…。
麦よ、そのくしゃみはないわぁ…w
しかし麦が立ち去っていれば、この後2人は間違いなくお楽しみモードに突入したに違いない!(ぉ
同人誌ならきっとその展開が見れるだろうなw


それにしても不憫なのはヒロインのはずの麦。
このままではヒロイン変更もありえる?(ぉ


麦「あぁぁぁ………ありえる………」




ねーよwwwww




('∀`)




だが、それでこそ麦!
妄想するためにいるヒロインってどうかと思うがw



植田佳奈に「地味だよねぇ…」って言わせたのはワザとか?w


(つ∀`)


地味キャラといえば桃瀬くるみ(CV:植田佳奈)!


おまけ。

スケッチブックといえば苺ましまろのこの回。
「友達くらいいる」の場面でこの悪魔の絵を出したら面白いかなぁとか、「頭おかしい」のツッコミをどこで挿入しようかと考えてたけど、あらためて見返してたとても挿入できる空気じゃなかったのでここで挿入しとくw
まぁ悪魔が友達なのはフェイトなんだけど(ぉ
いや、夫かw


おまけのおまけ。



お金貸してください!


自重しろ自分w
(つ∀`)
こんなんで締めて申し訳ないw