今日の11人いる!


再放送分。
今回の放送分で録画。
実は9.2の最高画質で録画したらDVDにダビングできなかった罠w
全部で91分もあるからなぁw
仕方ないのでレートを変換してダビング。
はじめからピッタリ設定にしておけばよかたよw


さてそんな「11人いる!」だけど、あらためて見ても素晴らしい作品だ。
感想は先週書いたから、今回はネタで攻めるかw(ぇー


どう見てもディアッカにしか見えないチャコ。
でも声はグレミー


外見からどう見ても女性にしか見えないフロル。
しかしシャワーシーンでホントに胸がなくてマジで男だったのか!
Σ(゜д゜lll)
…と思いきや。
※超貧乳というわけではありませんw


仕切り屋の王様の声はなんと田中秀幸
時代の流れだと外見から塩沢兼人が担当してもよさそうだけど、実に感情的なキャラなので田中秀幸で正解かも。
取り巻きの四世は古川登志夫
実にナイスな配役だw


何かと命の危険に一番さらされたのが玄田哲章演じるガンガ。
ダンディーなんですがねw
そして実にいい配役だ。
スタッフはわかってらっしゃるw


しかしこの爆発はもはや艦そのものも巻き込みかねないと思うがw
太陽に近づく艦の向きを変えるためにわざと爆発させるとか、手に汗握りますわ。


最後まで命の危険にさらされながら耐え抜くという、一時たりとも見逃せない展開に21世紀になった今でもこの作品の素晴らしさは色あせないと思う。

すごいキャストだw
TARAKOまで出てるのか…。


さて、主題歌の「僕のオネスティ」が素晴らしい件について。
この曲、歌ってるのは女性と思いきや、川上進一郎というれっきとした男性の方が歌ってたのね…。
これは超名曲。
CD欲しいよ…。