今朝のハヤテのごとく!




あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


ハヤテのごとく!」を見ようとしたら


ギャラクシーエンジェる〜ん」が始まっていた!


てっきり今回の話は「ギャラクシーエンジェる〜ん」ネタから攻めるのかと納得していた自分がいたw
はい、チャンネル間違ってましたw
AT-Xになってましたw
(つ∀`)
急いで地デジに変えるももちろんすでに開始されていて、ドジっ娘メイドのサキさんのお尻からスタートですw
いやぁ、毎回毎回パクリネタが多いので、『今回は冒頭から「エンジェる〜ん」から来るのか、それにしてはやけにリアルだな、声優も本人使ってないか?』とか検証すること10秒w




気づけよw




(つ∀`)




でもこれって一種の狼少年状態だよね。(ぇ


気を取り直して視聴。
てぃす君とメッセで実況しながら見てましたw


犬夜叉」だとわかってるけど、なぜか最初に「少年陰陽師」が思いついた私はどうかしていいる…w
(つ∀`)


オリエント急行ktkr
小学生の頃、企画で日本を横断するオリエント急行を撮影しに行ったなぁ…。
小学生の頃の自分は人生最凶の鉄ヲタっぷりでしたw
あれでお金があったら凄いことになっていたかもw
もちろん運転士になる夢もありましたよ、色盲とわかるまではwwwww
('∀`)


グリフォンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


さて、次回予告。
とうとう来る!
(;゜∀゜)=3
そしてまた女装されるキャラを演じることになる白石涼子
もはやこれは宿命だなw
(つ∀`)