今夜のsola






世界に色がある…。




わかってるよ、ただ色盲ネタにもっていきたかっただけだよw
(つ∀`)
今回、激しくネタバレひどいけど普通に感想書きます。(ぉ
ご容赦。


このアニメは次回予告が次回予告する気さらさらないので、まったくの無知識で見ることになるから展開が読めないw
さて、今回は失踪した茉莉を探すところから。
金朋繭子もいなくなったのか。
ホントに数少ない男の登場人物2人がいいように振り回されてますw


これまた数少ない学園生活シーン。
メインヒロインが昼間に出歩けないんじゃなw
(つ∀`)
それにしてもあみすけ自重w
いや、真に自重すべきはここではないがw
(つ∀`)


報酬でアイスキャンディーあげたら何でもしてくれそうなこよりw
しかし蒼乃の前で茉莉の話は死亡フラグだ!(ぇー
3人仲良く3人ピー!しか頭に思い浮かばない自分は完全にキャスト脳ですw
おねがい☆ツインズ」のDVD-BOX欲しいなぁ…。(ぉ
(つ∀`)

これはいい眼鏡橋
長崎まで舞台訪問行くのはしんどいなぁ…。(ぉ
20周年記念でJR九州を使いやすいとはいえ。
それ以前に金がないからな…。


水野さんの家が映ったのは、単純に茉莉と一緒に出かけたところの一部って意味合いなんだろうけど、今後水野さん家の人間が登場することはあるのだろうか。
冒頭の朝のシーンではあった自動販売機が夜になると無い。
茉莉が蹴りすぎて破壊してしまったのかと考えていた時期が私にもありました。(ぉ


前回、依人を散々けなしたにもかかわらずに蒼乃の世話のために戻ってきたこより、でも依人はその鬼畜っぷりを発揮してこよりは貞操の危機を感じて涙………というわけではありませんw(ぉ
しかしゲーム化の話もあるらしいが、当然エロゲにはならんだろうなぁw


蒼乃デレキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
アイス10日分で何でも(ry
(つ∀`)
別に私はロリコンではないよ?(ぉ
(つ∀`)


どう見てもデートにしか見えない姉弟
朝は何もおかしくなかった教会が、夜になるとボロボロ…。
さっきの自販機といい、昼と夜で何かが違ってるんかね?

今回はゆるゆるな展開な感じか。
Bパートになっても展開に変化なしか?
朝食から石月姉妹乱入。
おちおち近親相姦もできないと依人がお嘆きです。(ぉ
(つ∀`)
ついエロゲ的な発想に…。
蒼乃から誘った…?
これなんて4人ピー(マテ


1回1チョップ。
隣の蒼乃にも同時に食らわなくてよかったなw
そろそろ「真名さん」呼ばわりする真相が知りたいものよ。
何か壮大なネタが仕組まれているのだろうけど。

ここから蒼乃の一人劇場w
どこにそんな服が、とか野暮なことは言わないからこのお茶目っぷりは素晴らしい。

その中でも私はあえてこのメイド服っぽいのを選ぶぜ!
ゲーム化の暁には、これら衣装を全部セレクトできます、とかやらないかなw
でもおばさん服はどこからw
(つ∀`)


続いて髪形7変化!
これは何か、ハルヒのオマージュかw
中には見覚えありそうな髪型もあるような。
ひまわりっ!」のしきみっぽかったり、テッサ風?


こよりが見ている!
恥ずかしいのか!
恥ずかしいよな!
わかるわかる!


ガスッ!


…って、無言で強烈チョップがwww
このままではこよりの頭が割れてしまうぞw
(つ∀`)

ありゃ、教会なくなっちゃったよ。
昼と夜とか関係ないのかな?
あみすけ…なんか学園内でのやる気のないカレンみたいなしゃべり方ですなw
親権ってw
まぁ親子と見るのが無難だろうなw
でもヒゲで寄ってくるのか。
ヒゲなんてウザいだけだよ。
(つ∀`)


唐突に「夜禍」という言葉を聞いて真名はもう少しは動揺してもいいものなのだが、ホントに母親の名前と思い込んだかな?
それにしても一ヶ月も経ってるって、蒼乃の外出許可については誰も不審に思わないかねw


うぉぉ、蒼乃ヤベェェェ!!!!
傘をくるくる回しながら待ってる後姿も(・∀・)イイ!!
しかもおめかししちゃってw
赤らめるところから最高だw


蹴ったwwwww
('∀`)
これはウケたwww
しかも結構いい音したぞwww
これは(・∀・)イイ!!
蒼乃株急上昇ですな。
メインヒロインがいない間に完全に依人を我がものにする気ですな!
いや、一応姉弟設定ですがw
依人が微妙に足引きずってるのがウケるw
(つ∀`)
浮気できんなw

人形屋でデート。
蒼乃0.3秒で即答w
バロスwww
(つ∀`)
そりゃいらんわw



これはもしや依人に昔の記憶がない設定?
早くも依人=人間ではない説が浮上か?
しかし蒼乃の表情がいいなぁ。
しっとり雨に濡れた髪がたまらん。
(*´д`*)
それにしてもタオル高ぇぇぇぇぇ!!!!
1,500円ってネタでもありえねぇぇぇぇぇwwwww
(つ∀`)

あっさりと再会ワロス
それにしてもうっかり落とすにも程があるw


選択肢キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
これは重要な選択肢なので、この手前でセーブしておくことをお薦めします。(ぉ
まぁ、ここでは追っちゃうわな…。
話が進まんしw
(つ∀`)
でもこれは死亡フラグだ…間違いなく…。
(;´Д`)


蒼乃に黒化の予感!
なぜかwktkしちゃうw
(つ∀`)
それにしても「二度と現れない」のわりには迂闊すぎるだろ、コンビニ再会はw
ここでの蒼乃の「どうして…」は茉莉が現れたことよりも依人が茉莉を選んだことによるものだと思うけど、見ててここは痛々しい…。
(つД`)
だがその分その後の黒化に大いに期待してしまうのだが…。(ぉ
(つ∀`)

まさかの展開その1。
やはり親権は母親に取られていたの構図。(マテ
視聴者おいてけぼりですよw
いつの間に繭子を手なずけたw
(つ∀`)
しかも依人登場のその表情はとても前回恋人になってもいいよ宣言したものとは思えませんw
爆弾抱えてますw
(つ∀`)


茉莉が何か言いかけたことが非常に気になるけど、これ間違いなく依人人外説の裏づけだろうなぁ…。
そして期待通りの蒼乃の黒化キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
雷をバックに変貌するその瞳がいい味出してる。


だが、笑い事もここまで…。




!?




Σ(゜д゜lll)




ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
まさかの展開その2。
どうしたらそんな展開になるのか!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
確かに今まで黒化してしまったキャラの中には、楓のように包丁を効果的に使った例もあるが、ここまで直接的なものはなかっただろ!!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
これで完全に依人が操り人形的な存在であることが確定しちゃったなぁ…。
前回の蛙の折り紙を操る同様、何らかの設定があるのだろうけど。
まだ半分過ぎたあたりでこの展開。
これは読めない。
展開が読めない。
だが惹かれる!
早く次回が見たくてたまらない!


毎度のごとく次回予告する気のない次回予告。
あみすけ自重してwwwwwww
そして提供部分も自重してwwwww
この部分まで遊び心満載とは恐れ入るw
(つ∀`)


さて、そんな「sola」のDVD発売記念イベントが決定したようで。
のとまみトークショーや公開録音、抽選会など。
アソビットと石丸かぁ…。
6月なので今回はスルーするしかないなぁ。
非常に気になるが。
sola color.I (初回限定版) [DVD]

sola color.I (初回限定版) [DVD]

初回版も非常に気になる…。
金さえあれば買いたいのだが…はぁ…。