レンタル

実は昨日レンタルしてたのだけど書き忘れてた。(ぉ

まなびストレート!聖桜学園学園祭

まなびストレート!聖桜学園学園祭

何気なくあったので。
「学園祭」と銘打ってると、どうもキャラソン寄せ集め系な感じがしてたのが、これマキシなのねw
学園祭の回で流れた2曲、みのりん演じる名前もないキャラが歌った曲と、ほっちゃん演じる学美が歌った校歌の学園祭バーション。
残念なことに校歌は盛り上がるところからの部分だけです。
通常の校歌部分はありませんでした。
あの一気に盛り上がる部分がたまらないんですがねw
これわりとお得な感じがします。
てかこんなの発売されてるの今まで気づかなかった…。(ぇーひだまりスケッチ」のサントラ。
いや、何となく…。
聴いたけど、わりと全然曲を覚えてない自分。(ぉ
サントラ自体聴くのもいつ以来だろう…。