今朝のハヤテのごとく!


さぁ、期待の女装回ですよw
今日もてぃす君とメッセしながら見てました。
何やらてぃす君が対抗意識燃やしてるような、同情しているような、複雑な気持ちのようですw
('∀`)


そういえば名古屋にこんな色のセーラー服の学校があったなぁ、とか。
ときメモ色というか何というか。
それにしても唐突。
ただかまってほしいがために女装させるなんて鬼ですなw
(つ∀`)


ネコミミモード
もはやハヤテに同情というか、女装するキャラの役ばかり回ってくる白石涼子に同情というかw
(つ∀`)


それにしてもその腰の動きはヤバいw
見せられませんw
(つ∀`)
あぁ、きっと夏コミにはこれを元にした同人誌が出るんでしょうね…。
(つ∀`)


女装はAパートだけか、惜しいなぁ。(ぉ
でもビリヤードのマリアさんのアングルもヤバいな。
最近ビリヤードやってないけど、女性の方はもう少しビリヤードやる時は服装に注意してもらいたいものですw
目のやり場が…。(ぉ
(つ∀`)
勝ったら何でも言うこと聞くか…たまらんシチュですねw
(つ∀`)
まぁフラグは間違いなく死亡フラグだったということで…。
これには自分と重ねて同情してましたwww
(つ∀`)


次回予告は「三つ目がとおる」かよwww
懐かしすぎるw
ちなみにこの主題歌が「DANZEN! ふたりはプリキュア」とそっくりだと思ってたのは自分だけかと思ったらウィキで普通にネタになってたんだねw
(つ∀`)
作詞と作曲が同一人物か…凄いなw