らぶドル 13話

AT-Xの再放送でDVD収録の13話も放送してたのを録画していたので見てみる。

見てみるといってもそんなに感想はないですがw(ぉ
壮大な冒頭だけが空気読んでない感バリバリw

お、ワンセグ
結局本編同様、瑞樹以外の5人がドタバタしてるのが目立ついつもの流れでしたw
まぁそうでないと面白くないですがw
こうやってドタバタしてたからずっと見てたわけだしw

それにしてもこの白さw
これは完全に自分の環境が悪いわけですが、白すぎるのにもほどがあるw
(つ∀`)
どうもAT-Xで録画するとこうなっちゃうみたいですね…。
コードの接続が悪いのかコード自体が悪いのか…。
せっかく「ギリギリシーンはDVDで」って風潮なのにこれは痛いですよ。
(つ∀`)


ちなみに温泉シーンで比奈と瑠璃の場面を選んだのに意味はありません。
断じてありません。
れでぃ君ほどロリではありませんw(ぉ
(つ∀`)