レンタル

たくさんレンタルした。

23日発売の本命3つのうちの1つ。
これでやっと歌詞がわかるwww
(つ∀`)
「ニーソックス」のほうは意外にノリがよくてびっくりしたw
「セーラーふく」のほうが異色すぎるからだけどw
United Force

United Force

ちなみにこのアニメ見てません。
キャラデザがあわなくて…。
そういえば栗林みな実自体久しぶりに聴く気がする。
舞-乙HiME」以来かな。
アルバムも聴いてないし…いや、いつでもレンタルはできるんだけど、借りてないのよね…。
アネモネ

アネモネ

今回の麻衣ちゃんはレンタルにしました…。
いかんせん金が…。
イベントも都合いい場所と日程でないので…。
Azurite

Azurite

聴いてるうちにハマってきたので。
先週の「スパキン」でゲストの時は散々angelaの2人に弄られてましたなw
悠久の旅人~Dear Boy

悠久の旅人~Dear Boy

実はだいぶお気に入り。
いい曲です。
どうでもいいけどこの曲って「碧いうさぎ」と「君をのせて(ラピュタ)」に似てる…。(ぇ
純白サンクチュアリィ

純白サンクチュアリィ

いまさらですか?
いまさらですねw
このCDが出たあたりからレンタルが激減したというのがよくわかる。
最近のレンタル熱上昇につき、やっとこさ借りた次第です。
アニメロの予習もかねて。
S.F.sound furniture

S.F.sound furniture

先日話題にした「capsule」のアルバムを借りれたー。
「Super Scooter Happy」を聴きまくりですよw
てかそれしか聴いてないw
完全にニコニコ動画で中毒になってますがw
結構歌詞がわからないところも多かったので。
そんな全7枚、それでも本命の残り2枚は借りれなかった…。
(´・ω・`)