今日の夢

ここ最近の遠征しない土日の日常よろしく今日もだらだら。
ただ今夜は夜勤。
今日も暇なので夕方から寝ることにした。


夢を見た。
誰かを探しに行くという内容でなぜか自転車で岡崎駅を目指す自分。
岡玉という謎の地名が…。
まぁ夢ですから…。


18時に目が覚めた。
なんか楽しい夢だったので続きが見たいと思いながら二度寝する。
すると…。
豊橋駅から線路の上を歩いていく夢に…。
これは続きになるのか?w
線路を歩いていくと、なぜかビルのオフィスにw
まぁ夢だからなw
(つ∀`)
するとそこで働く誰かに憑依してしまったらしい。(ぇー
意識は自分が完全に支配しているようだ。
なんでこうなってしまったんだ…と悩んでいると、休憩時間のようでオフィスの人間が誰もいなくなる。
一人悩んでいると、なぜか美佳子が出てきたw
美佳子に相談しているとまた目が覚めた。
おいおい、なんでおいしいところで目が覚めるかなw
(つ∀`)
時間は確認してなかったけど、アラームはまだ鳴ってなかったので三度寝を敢行。
夢の続きが見たい!


すると続きが見れたw
でもだいぶ話がすっ飛んでたが。
すでに憑依が解けてたw
美佳子に別れを告げると舞台が変わった。
すると今度はほっちゃんがw
なぜかほっちゃんがぬいぐるみを売りつけてましたw
(つ∀`)
もちろん買いましたよw
そんなでアラームが鳴ったw
なんとも後味が悪い夢になってしまった。(ぉ
(つ∀`)


散々寝たのに眠いんですが。
(つ∀`)