昨晩の魔法少女リリカルなのはStrikerS

今週は超忙しいので平日にキャプチャする時間的余裕がないなぁ…。
とりあえず今回の作画はよかったねぇ。
なのはさんに対するティアナの「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」はひぐらしネタで狙ったとしか思えないw
(つ∀`)
とりあえずシリーズ通してのプチ編集版を含まれてるので小さいなのはさん大活躍w
あの瀕死の重傷については、そのことについては今はもう大丈夫っぽい?
問題は相手か…。
次回から前後編(中編もあったりしてw)の6課オフ話。
この2話で急展開するとは思えないんだけど、はてさて…。


30日発売のコミックスはとりあえず明日朝一で買いに行こうっと。
もともとフラゲできるのか知らんけど。
予約分だけで売り切れとか勘弁してほしいが。