shikimou2007-05-30

(入力中)


夜勤明け、ローソンで今週末の夜行バスのチケットを発券してきました。
ローソンで普通のクレジットカードが使えるようになったのは非常に便利だ。


そのあしでアニメイトに開店ダッシュ、なのはSSのコミックスを購入。

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

アニメイト特典の表紙2色コピーペーパーがしょぼいw
ゲマはポストカードだったっけ。
アニメ本編開始までの空白期間を埋める内容だけに、なかなか読みごたえありました。
てかギンガ萌え。


今朝のひとひら、髪を下ろした麦萌えw
しかしこのアニメの舞台は日本に見えないなw


今夜のアニメのタイマー予約してて気付いたけど、「ながされて藍蘭島」のすぐ後に続けて「らき☆すた」なんだね。
危うく難民になるところだったw