今日、豊橋は雪が降ります

昨晩は中日がまさかの逆転負けしてる時に夜勤の通勤中で鬱だったわけだが、今朝になって…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000000-spn-spo


田中が呼んだ5割 ノムさん「雪降る」


「5割に乗ったか。あした、豊橋地方は雪で中止だな。♪雪は降る〜、中日は来ない〜。こういう勝ち方はこういう気分。野球は楽しいね」と鼻歌交じりの指揮官に田中も「貢献できてよかった。うれしいです」と笑って続いた。
マ…マジかよwww
スタッドレスタイヤ用意しなきゃwww
(つ∀`)
よりにもよって今晩豊橋で試合するのかw
夜勤の前に行こうと思えばいけるな、チケットなんてないけどw
…って
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20070531-012&d=20070531





何期待してんだよw




(つ∀`)




ちなみに13:25現在、豊橋上空は雲は出てますが日差しがまぶしいですw
('∀`)