昨晩のらき☆すた

ハイパーオリンピックについて語らせたら長くなるぜwww
ちなみに定規使ったことないです。
定規使うと早いの?
遅いでしょ。
ウチらはペン派なので。
Pが使ったピン球は脅威だったがw
意外に好評だったのがペン軸
マンガ描くためじゃなく連打するために買ってきたw
一番速度が出たのは「アングルボーイ223」、あれに敵うものは後にも先にも出てこなかったな…。
少しでも軽いペン状のものがいいだろうとガラス棒で連打したら真っ二つに折れたこともあったし、先っぽが丸いほうが摩擦的にいいだろうとミッキーマ○スの頭がくっついたペンを買ってきて耳の部分を削いで連打したら首ごともげたとか、一日に何匹モグラが出せるか朝から晩まで無駄に挑戦した時もあったし、大晦日にみんなで年越ししながら連打してたら暑くなって窓全開でプレイした時もあったな…。
コントローラーに角度つけたほうがいいんじゃないかと紙粘土買ってきて角度を調整できるように土台のスタンドを作ったこともあるし。
あぁ、懐かしい。
一番ピークだったのが高校3年っていうのもなんだがw
1978年生まれなのにwww
これほど「ハイパーオリンピック」を遊びたおしたヤツはいないだろ、ってくらいやった。
自信がある。
限定版の殿様仕様を見つけた時は狂喜乱舞したっけ。
たった4ゲーム、ひたすら記録の競い合いしかないゲームに燃えていた青春時代w
しかも記録といっても走り幅跳び槍投げ時の走り去るスピードの記録だがwww


ハイパーオリンピックだけで熱く語っちまったぜw


くじら自重wwwww
私の中でくじらといえば真っ先に「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」が出てくるんですが、きっとおかしくないw
('∀`)
あれは名作だった!