shikimou2007-06-16

(入力中)


寝て起きて昼。
今週も遠征しないのでだらだらと休日を満喫。
午後から100円ショップへ。
パソコンまわりにモノを散らかせたくないので、いまさらながらペン立てを買ってきました。
これでペンやらハサミやら常に整頓させればだいぶ見栄えよくなるだろう…。
それとコルクボードと画鋲。
予約票や郵便局の支払票の片割れなんかを忘れないようにするための措置。
コルクの厚さが1cmしかないので真正面から画鋲を刺すと貫通しますが。(ぉ
これで少しは上手く整理整頓できるようになるといいが…。


晩飯後は中日の試合をテレビで観戦、勝ってよかった。
その後は東海ラジオアワーだが、珍しく早く起きたからか無性に眠く………………・・ ・