二転三転

なんだかんだで「おねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOX」を予約しました。

amazonクレカの初回割引も適用されるのでさらに安く。
店舗特典があまり見当たらなかったのでちょうどよかったのかも。


ちなみに先日、電波アルバムも予約しときました。
SHORT CIRCUIT II(DVD付)

SHORT CIRCUIT II(DVD付)

こちらはアニメイトで。
いまのところアニメイト特典が無難そうなのと、やっぱり早く聴きたいこと、それと昼勤の週で残業があると買いにいけないので休みの日に満を持して買いに行ったら売り切れという事態を避けるため。
確かフラゲってできない気がするけどどうなんだろう?
前作は発売日に旧アソビットで当日購入特典のイベントがあったので、フラゲとか気にせずに当日有給使ってアキバまで深夜の東名をかっ飛ばした記憶はあるんだけど、前日にフラゲできたかどうかの記憶がないなぁ…。