おねがい☆どうしよう

今夜は夜勤なので、それまで昨日届いた「おねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOX」を見る。
本編はとりあえず置いといて、特典ディスクの6枚目を。
井出監督が出演している「おねがい☆どうしよう」が………凄まじくカオスwwwww
('∀`)
これはヤバいwwwww
気になる方は購入するといいでしょう。(ぇー


しかし雪のない木崎湖って映像とはいえ久しぶりに見た気がする。
雪がない木崎湖に最後に行ったのはいつだろう…。
さらに言うと車で最後に行ったのは(ry
(つ∀`)
星湖亭の横の公園が整備されて綺麗になってますな。
アルペンハイムの駐車場に車を停めてるなw


あぁ、車で木崎湖に行きたい。
欲を言えば、松本、木崎湖、軽井沢の巡礼地を完全制覇したい。
そんな妄想を抱きながら、今から夜勤です…。