レンタル

なんかいつもながらラインナップがいささか異常w

普通はレンタルで入荷しないだろw
まぁともかくこれでイベント前に曲を覚えることができるわけだがw
着うたなんかでも配信されてるから、今回はそっちで覚えようかなと思っていただけに嬉しい誤算ではある。
ロストシンフォニー

ロストシンフォニー

良子ちゃんの新曲も入荷されてた。
初聴時点でいい曲だと思っていただけに買うべきだったんだろうけど。
空色デイズ(グレンラガン盤)

空色デイズ(グレンラガン盤)

まず間違いなく入荷はされてると思ったしょこたんの新曲。
あったのはグレンラガン盤。
他と何が違うのか全然チェックしてないけど。(ぉ
「鉄道むすめ」キャラクターソング Vol.1 栗橋みなみ

「鉄道むすめ」キャラクターソング Vol.1 栗橋みなみ

これは店員の趣味…?(ぉ
(つ∀`)
なぜか「鉄道むすめ」の平野綾のだけ入荷されてたw
ちなみにこの店、まなびのキャラソン平野綾と、申し訳ない程度に主役のほっちゃんのキャラソンも入荷してる有様。
趣味かな…w
内容はメインとなる曲が1曲と、おそらく他の鉄道むすめと歌詞違いの曲、それとドラマパートの構成。
ドラマパートがまさに平野綾でしたw
しかし歌詞はゆうまおが担当していたのか…。
DJCD「WEBラジオ おとボク聖應女学院放送局」VOL.1

DJCD「WEBラジオ おとボク聖應女学院放送局」VOL.1

おとボク作品3つw
しかしマテ、なぜドラマCDの第2巻がないのだ!?
(つ∀`)
店員の趣味k(ry
なぜかこれがw
声優陣はゲームのほうなのでアニメを見てからだと微妙な違和感がw
特にこなたは平野綾に毒されてるので、広橋涼のこなたに馴染めない…。
(つ∀`)
しかしミニアルバムとはいえ、定価1,500円のCDはやはりアルバム価格でした。
なんか納得いかないw
(つ∀`)
CD外すと見える裏ジャケットの裏が切ないw
(つ∀`)
どうでもいいがDSの「らき☆すた」が無性にやりたくなってきたわw


今回はこれだけ。
ながされて藍蘭島」のCDを期待してたのだが無かったなぁ…。
着うたフルでダウンロードしようかしら…。