宇多田

エヴァの劇場版のテーマ曲を宇多田ヒカルが歌うらしいですね…。
エヴァ嫌いなのでどうでもいいですが。(ぉ
これでオリコン1位とかになるんですかね、最近の宇多田がどれくらい売れてるのか知りませんが。
仮にオリコン1位になったとしても、全然嬉しくないと思うのは私だけだろうか…。


そういえばニコニコで「声優関連歴代CD売上TOP40(シングル編)+キャラソンTOP3」なんて上がってたけど、閣下とTWO-MIXが強いなぁw
ランクインしてる閣下とTWO-MIXの曲のほとんど持ってるけど、まさに90年代は閣下とTWO-MIXの時代でした。
しかしポケモン強いなぁ…。
初動が最低なのに…。
(つ∀`)
声優じゃないからangelaもランクインしてないんだよなぁ…。
へきる
スモーカー様は自称アーティストなので100位まで見ても当然入ってないですよね?
('∀`)
いつもながら元プライマリに冷たいな、自分w