今夜のアニメ天国

今週のアニメ天国はういういがゲスト!
実は昨日放送分を途中から見て気づいたのだけど今夜あらためて初めから録画して見た次第。

いまいちCDのジャケットではわかりづらかったけど、この衣装は凄いなw
すでに福岡のイベントは今日だったわけだが、明日の名古屋もこの衣装なのかが気になる!
しかし…気になる点が…。

一部分を拡大…。





アッ━━━━━━!!




(つ∀`)




映像部の中の人やっちゃったーw
(つ∀`)
以前にもかなっぺとガシコンの紹介テロップを逆さにして出しちゃったこともあるし…相当疲れてるんだな…。
社長、どうか寛大な処置をw
ある意味映像部の中の人もういういのアルバムを待っているってことですよw