ビックリマンプロ野球チョコ2007


気づいたら職場の売店で「ビックリマンプロ野球チョコ」の2007年版が売ってた!
今年も出てたのか!
早速買ってみたら楽天の福盛だった。

正直うーん…。
いや、福盛が微妙というわけではなくて、その前に出てくる選手がいるだろ!って言いたいわけで…。
具体的に誰かって?
………一場?(ぉ
ところで一場ってどうしたの?(ぉ
(つ∀`)
まぁ2008年版があるなら間違いなくマー君になるだろうけど。
しかし今回は何やらスペシャルシールもあるようで。
今年もコンプリートしちゃう?


仕事終わりに「ハヤテのごとく!」のドラマCDの全プレがあるサンデーを今さらながら買ってみる。

ついでにチョコを買ってみたら、今度はスペシャルシールの広島の前田が!

いきなりスペシャルが出るとは!
(゜∀゜)
どうもスペシャルは前作のキャラが使われてるみたい。
http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/news/190.html
調べるとすでに発売中だったのね。
今回は新規24人にSP12人で36種類。
大人買いしても1回で全部は揃えられないなんて、なんて罪深いw
(つ∀`)