54分遅れ

…と思ったのもつかの間、豊橋駅に着いたらとんでもない状況に愕然とした。
何やら神戸のほうで起きた人身事故の影響でムーンライトながらが50分遅れなんだって…。
接続の問題で定刻通りに発車しなかったのね。
会社が違うので米原まで新幹線代行とかないしなぁ。
あ、西の新快速は米原までなら新幹線とたいして所要時間はかわらなかったっけw


そんな冗談もさておき、上手い具合に乗れる予定がまさかの1時間待ちですよ。
仕方ないので駅前のローソンで時間をつぶすもまだ時間がある。
駅構内で「Sa・ga」やってたけど、アプリだからあまりやりすぎると電池なくなるんだよね…ただでさえSDオーディオで曲を聴いてるだけに。


待って待って待って待って、定刻より54分後にやっとムーンライトながらが入線。
もう東京着はいくらでも遅れてください、眠いのでw
(つ∀`)