ゼロファクター5α


そしてもう一つ…。
某所で衝撃を受けてついつい注文してしまった脱毛用品が届きました。
塗ったくって拭うだけで剛毛が取れるというもの。
疑心暗鬼になりながらも試してみました。
すると…。
これ誰ですか?
(つ∀`)
ごっそり取れました…。
てか気もち悪いw
これが…私…?
なんとも複雑な感覚です。
(つ∀`)
試験的に胸を中心にやってみたけど、次回は両腕でやってみようと思います。
これで「ジークジオン!」の一発芸が当分できなくなりましたw
(つ∀`)
とりあえず今後どうなるか様子見です。
ただ脱毛してる時になんとも形容しにくい臭いがしたのだけど、これは私の毛穴から出る体臭なんだろうか…。
(;´Д`)


ところで脱毛をしてる時にデジカメで動画撮影してニコニコにアップしようとしたら229MBもあって投稿できませんでしたw
※100MBまで
誰か230MBでもアップできる動画投稿サイトがあったら教えてくださいw


さて、夜勤いきますか…各所にバンテリン塗って筋肉痛対策したけど、どこまで効果あるか…。