今夜のぽてまよ





アンノウン襲来!




ちなみにネカフェで原作の第1巻だけ読んだ記憶がありますw
その時には「ひとひら」と同時期にすでにアニメ化が告知されてたと思いますが。
これがアニメ化って…と思いながらOP。
実に「MOSAIC.WAV」が「らしい」曲を出してきましたw
これはいいw
はにほに(*´д`*)はにほに


しかし…春日乃ねねというキャラの声がくぎみーとは思わなかったw
EDクレジット見なければ一生わからなかった。
ダメだな自分…。
…って、どんな演技だよw
びっくりだw
(つ∀`)


期待してなかったんだけど、これはちょっと期待したいアニメかもw(ぇー
とにかく今期の水曜、木曜はアニメが重なりまくってて大変ですわw