昨晩のスカイガールズ

これはいいE217系
足元スカスカなのがいいね。
あとはボックスでなければなぁ…。


モバイルSuica
あぁ、仙台でもSuica使えますもんね。


傍観者多いなぁw
瀬戸内でも内地って呼び方するのね。
洞爺駅前の売店のおばちゃんが使ってたときは理解するのに時間かかったっけ…。
きっと「せんだい」は九州にありますよ。(それは川内)


「機械が人を選ぶ」
あれ、おかしいな、最近なんか違うアニメでも似たようなこと聞いた覚えが…。
(つ∀`)
まぁ剣道やってるのに長距離支援型の機体と相性よかったら泣くわなw


スーツはエロエロだぁ。
しっぽ、しっぽ。
( ゜∀゜)o彡°
ホントこれ考えた奴は天才だな。(ぉ


「なんか思ったのと違うなぁ」
OVAは燃え優先って感じだったからなぁw
まぁ徐々に熱い展開になるのでしょうw


さてみなさん見ながらつっこみまくってるでしょうが…。
この髪には針金でも仕組んでいるのだろうかw
(つ∀`)

まぁアホ毛も鉄壁の硬さを誇っているのだから、おさげぐらい…。
(つ∀`)

次回はお風呂!
一応お風呂では髪の毛は普通になるみたいw
それにしてもあやちーが見てるw
('∀`)