shikimou2007-07-15

(入力中)


昨日今日明日と東名阪で「SHORT CIRCUIT II」の発売記念握手会があるわけですが、はずれたのでおとなしくひきこもってます。
そもそも台風がひどくて外出どころの話じゃないですが。
豊橋は明け方まで結構降ってたようです。
無謀にも窓全開で寝てたけど何とかなったみたい。
起きた頃にはむしろ晴れてた感じですが。


昨日今日とひきこまってる間にはてなのほうの日記を一気に更新してました。
更新が滞ってた理由がアニメをキャプってなかったというどうしようもない理由ですが。(ぉ
(つ∀`)
ついでに一昨日のmixiもタイトルが入力中のままだったので、本文ともども更新しておきました。
まぁはてなのコピペに近いですけど。