今夜のスカイガールズ

うーむ、どこかの全然リリカルじゃない魔法少女ものアニメと同様、えらい進行が遅い気がするんですが気のせいですかね…。

そんな可憐はあいかわらず針金です。(ぉ
今回の話も訓練訓練。
私は数字なり漢字なり暗記するのは得意ですは記憶するのは苦手です。(ぇ





あやちーが見てる。




('∀`)
あやちー「ええのぅ、ええのぅ、若いのはええのぅ…」
さおりん「うぅ…何か背中に視線を感じますぅ…」
いかん、誤解を与えかねないw
(つ∀`)
さすがに風呂では可憐の針金は解けてますねw

OVAに双子の整備班っていたっけかなぁ…いまいち記憶にないや。(ぉ
きーやん自重w
訓練は飛行訓練に移行。
瑛花「ヽ(`Д´)ノ熱いっちゅうーねん!」
これ滅茶苦茶足元熱そうなんだけど大丈夫なんすかね?(ぉ
そしてやっぱりトラブルが起こるわけで。
パイロット切り離しで自立制御って…パラシュートみたいな脱出を補佐する装置はないんかいw
被弾したらただただ墜落を待つだけみたいで何か嫌だなw

「シンクロ率100&は伊達じゃない」ばりに音羽がサクッと救出。
瑛花のいいところは割りとサクッリ相手を認めるところだと思うんよ。


…で、次回は休日ですかw
ホントどこぞの魔法少女ものと似た流れですねw
(つ∀`)