らき☆すたフェア in アニメイト

で、アニメイトへ。
フラゲしたかったのは「おねがい☆ティーチャー」のCD-BOXだったけど、今日の真の目的は「らき☆すた」だったりしますw
(つ∀`)
21日から始まった「らき☆すたフェア in アニメイト」目当て。
そんなこんなで散財しまくりましたw

買いすぎw
一部アニメイトとまったく関係ないものもありますがw
(つ∀`)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)

とうとう買いました。
(´ー`)
今まで何度も買う機会を伺ってたけど、このフェアのために我慢した甲斐があった?
フェアが始まったことと学生が夏休みに入ったからか、アニメイト店内に客が多い&コミックスがなかなか見つからない。
フェアを大々的に展開してるコーナーでは既刊4巻が揃ってないし。
探したら現在アニメ放送中のコーナーにかろうじて残ってた。
やっぱりみんな考えることは同じだったかな。フェアで貰えるステッカーを収納するバインダーの全プレキャンペーン目当ての生贄その1。(ぉ
何となく気にはなってた商品ではありますがw
曖昧ネットだーりん

曖昧ネットだーりん

キャンペーン目当ての生贄その2。(ぉ
別に買うつもりじゃなかったんですが…。
(つ∀`)
もちろん生贄その3であるリミックスCDも予約するハメにw
もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-

もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-

…ちなみに初期キャンペーン用に今さら主題歌マキシを買おうと思ったら店頭在庫がないので取り寄せです。しかも予約したらキャンペーンはすでに終了してるって罠…これはないわ…。
(;´Д`)
今日入手したステッカーは8枚。
ステッカーは全6種なのでとりあえず1枚ずつ。
残り2枚は………かがみとつかさの柊姉妹を。
ホントは2枚ともかがみにするつもりだったんだけど、店員に「´_ゝ`)こいつ、かがみ好きだな、ぷっ」って思われるのは嫌で…。(ぇー
(つ∀`)


この他に買ったもの。化粧箱ってどんな感じかと思ったけど、縦横のサイズとしてはDVDのトールボックスとほぼ同じ。
開封した中身の話でした。
CDだけDVDと隣合わせで並べることができます。
中身については後日。
電撃大王 2007年 09月号 [雑誌]

電撃大王 2007年 09月号 [雑誌]

そしてアキバで買おうと思えば買えた今月号の電撃大王
ただ夜勤直行だし荷物がかさばるので今日まで買うのを待ってましたが。
これの中身も後日…。


たくさん買いすぎて特典も多かったので、一人でレジを占有してる時間が長くてサーセン
(つ∀`)
そりゃ店員もテンパるはw
総計で15,000円を軽くオーバーしたので駅ビルの無料駐車券も問題なく確保ですw