書き損じ

10時直前に駅前の郵便局に行くことに。
目的は今日第一次締め切りのゆかりんのFCグッズを申し込むため。
入金して駅に行けばナイスタイミングな流れ…だったのだけど…。
書き損じました。(ぉ
_| ̄|○
しかも用紙にあらかじめテンプレートが記載されていて、あとは数字を書き込むだけのものなので書き損じの中でも最大級に凹んでます。
もともとATMで支払う予定だったので、コンビニで修正液でも買ってきて塗りつぶして書き直せばいけるかも…と思っても相手は機械なので安易な修正とかつっぱねられたりするんじゃ…とか、あおさら窓口では相手にされないのでは…とか、訂正印を押して書き直せと言われても印鑑なんて持ち歩いてないしそもそも訂正箇所が連動しているので何箇所も訂正印を押すハメになるので色々不都合。
色々考えてたら結局出せなかった…。
次回の締め切りに誰かに頼むか…。
_| ̄|○


頃合なので傷心のまま駅の窓口へ。
指定券は昨日同様難なく確保できたのだけどね…何かそれ以上に負けた感じでいっぱいです…。