立ち読み

今日はベストカーやマガジンXなどの車雑誌が発売されるので、待ち時間に読むには十分。

トヨタ関係者な私としてはトヨタ車の情報が多い今号は読んでて楽しいものです。
まぁ実際に買いたい車はないですがねw
(つ∀`)
カローラルミオン」「ブレイドV6」「ヴァンガード」「ツィーオ」「ランクル200」などなどスタッフマニュアルからの情報が満載なので読み応えはありますが。
しかし「カローラルミオン」はホント、デカbBだなぁ…。
フロントマスクはなんとなく「ポルテ」とダイハツの「クー」を足して2で割ったような?
ただ個人的には3ナンバー化したサイズに嫌悪感、と。
このままでは巻末の「ヴィッツ」しか選択肢がなくなるなぁ…。
ベストカーには「ウィッシュ」が一番下で2.4Lになるなんて情報も…。
まだ先の話なのでアレだが、これが本当になったらますます終わってくる…。
ありえないけど近々マイナーチェンジされる「ラクティス」が1,550mm以下になったらなぁ…。
ビッグマイナーってレベルじゃないがw
(つ∀`)