レンタル

その後レンタル屋で借りたCD。

特出すべきは下の2枚…T○UTAYA始まったなwww
('∀`)
てかありえねーwwwww
(つ∀`)

おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~

おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~

さらに特出すべきは「きこうでんみさ」が参加してるところかw
これどういうものかと思ったら、1人1トラックでひたすら「おにいちゃん」連呼してるのねw
(つ∀`)
妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」

妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」

「おしかりCD」はMの方にご推薦ですって!
('∀`)
まぁ、なんというかwアニサマの記憶がよみがえる!
最近はレンタルで済ませてしまっているなぁ…。
circus

circus

通常版。
ファーストは買ったのだけど…。
新宿狂詩曲

新宿狂詩曲

なぜか今さら新宿狂詩曲w
いや、いつかは聴かなければとは思ってたので。
ちょうど今、アルバム5枚で1,000円で一泊借りれるキャンペーンをやってたので、いい機会かな、と。
片道きゃっちぼーる

片道きゃっちぼーる

今期からの主題歌の中でもかなり上位に位置する曲ですw
('∀`)
ほにほに。
「瀬戸の花嫁」ライブソング LUNAR「Lunarian」

「瀬戸の花嫁」ライブソング LUNAR「Lunarian」

先日のカラオケでミンチ君が「絶望した!モモーイのほうは入ってるのにこっちは入ってなくて絶望した!」と言ってた野川さくらのほうの500円マキシ。
どちらもFuntaが曲提供してたのね。