shikimou2007-07-31

(入力中)


昨晩の「なのはSS」は新事実がどんどん明かされていよいよ佳境へ。
そういえばアニカンに載ってたけど「19話から最終話エピローグの前の事件集結まで、作品中の時間進行は2時間くらいと、濃密な時間になります。」って、どんなスラムダンクの山王戦?(ぉ
いや、まぁ前作「A's」も中盤で闇の書が覚醒してからずっと休息無しの戦いっぱなしだったような気もするけど。
「StrikerS」は特訓や教練シーンが多くてなかなか進行が進まなかったのでそういったシーンは無いだろうという安堵感と、るろうに剣心の十本刀よろしく「まだ全員残ってますが」状態で時間進行2時間で一気にぶっ倒すんだなぁ…と少し尺の設定は正しかったのかなぁと心配してみたりも。
ナンバーズが全員合体で姿を変えるなんて荒技もあるかもしれないがw
とりあえずスカっとしたいので冥王様降臨させてナンバーズをバッタバッタと薙ぎ倒す展開希望ですw
('∀`)