昨晩のひぐらしのなく頃に解

ちなみに先週分は東海テレビで録画したけど見てない。
…で、先週今週と時間がずれて「ななついろ★ドロップス」と時間がかぶらないのでVR録画したのでキャプれる。
…が、額縁なのかそうでないのかわからなくて一応何もせずに予約したら、案の定額縁でした。
(つ∀`)
なのでその部分だけ切り抜いてみたのでいつもより表示が変かと。

羽入という新キャラが出てきました。
…って、これほっちゃんが演じてるじゃん!
なんと木曜愛知は怒涛のほっちゃん3作品出演!

なんでもゆかりんほっちゃんは感覚を共有できるらしく。
これは何かエロいぞw
('∀`)
しかし「はわわわ」するキャラということでほっちゃんが羽入役に選ばれたのか?w



何度も説明した通り、しきぷーは色覚異常者です。


色盲の治療方法はありません。


色眼鏡を使って隠れた文字を読むことはできても、一生治ることは…。


さぁ、これは何に見える?





えっと、えっと…9?


…でも批判はしないでください。


私が色盲を治す方法を見つけてみせます…絶対に!


まぁ無理なんですけどねw
(つ∀`)
昭和の終わりから方法を探してて平成もそろそろ20年になる今でも何も変わりません。
これこそ運命、宿命w

監督はもうダメかもしれんw
今回の話が運命からの脱却をテーマにしてるわけだが、何十年も同じ展開を見せられるのは酷だなぁ…。
スパロボで命中率1%を当てるのと同様の酷さ。(ぇ
しかも当たったと思ったらサーベル切り払いとかw
(つ∀`)