新宿駅


あまりにもやりことがないので意味もなく中央線のホームに。
そこに意味もなく新型E233系の各駅が停まっていたので意味もなく乗車。
18きっぷだからできる何も考えない行動w
(つ∀`)
たぶんE233系に初めて乗ったと思うけど、まったく感動がないなw
(つ∀`)


新宿駅に着いて降りる。
でおやることがないw
あ、一つあったわ。
次回に上京した時はこの新宿から快速フェアーウェイに乗るので、どんな感じか確認しておけるな、ということで7番線に移動。
時間も時間なのですでに入線してました。
で、この快速フェアーウェイは要は快速ムーンライトえちごの間合い運転で使われてると思ったけど、座席の下は暖房装置で見事に埋まっておりました…。
(;´Д`)
そういえば過去に一度ムーンライトえちごに乗った時も足が伸ばせなくて乗客が少ないのをいいことにボックスシート風にして足を伸ばして寝てたっけ…。
足が伸ばせないとなると、普通のグリーン車の乗り換えで凌いでもよさそうだなぁ…何度も乗り換えするの面倒だけど…。
でも夜勤明けに必死こいて指定券取っただけに、さすがに予定変更は切ないか…。
(;´Д`)


さて、またやることがなくなったのでこれからどうしようかと思ったら、中央線ホームに189系が。
この時間になんだっけ?と思ったので行ってみた。
どうも信濃大町行きの臨時特急あずさ71号らしい。
あぁ、これに乗って木崎湖に行きたいや…と妄想にふけるのはここまでw
(つ∀`)
実に何しに来たかわからんまま、秋葉原へw