(入力中)


ムーンライトながらを降りて家に着いたのが5時頃。
それからウトウトしながら巡回してたらやっぱり寝落ちて午後から日記の更新開始。
すぐに完成すると思ってたんだけど、結局晩飯時までかかってしまった…。
なんでいつもこんなに時間がかかるのか不思議。
(つ∀`)
とりあえず今日2日目も参加したと思われるうめ先生は、同人誌ちゃんと入稿してあるのかどうかが気になります&誰かうめ先生の同人誌買ってきて〜。
(つ∀`)
冬コミでサバイバルで勝ち取ったら非常に読んでて楽しい同人誌だったので今後も読んでみたいのですよ〜w


東海テレビでナイターまつり。
今夜も50万円はハズレましたw
(つ∀`)
さて、今夜の中日は一発攻勢で巨人に圧勝、中田は完投で中継ぎ陣を休ませるいい活躍でした。


その後眠くてベッドにゴロッとしたらもうダメでしたw
よくよく考えてみたら木曜の昼にロフトベッドで寝て以来、ちゃんと寝てませんでしたw
そりゃ眠くなるわな…。
(つ∀`)
結局今日は日記の更新だけで一日終わっちゃった…。
実質6連休の半分がもう終わってしまったなぁ…。
目標にしてる録り溜めてるアニメを見るなんてできるのかな…。
(つ∀`)


あ、なんかトリとフラグがw
明日深夜放送の「コードギアス」を見に私の家に来るらしいwww
部屋の掃除しとくかwww