らき☆すた第18話

あともう少しで追いつく…。


擬人化ならんう擬獣化テラ萌える!
とりあえずカプセルフィギュア化しようぜ!
どうでもいいんだけど「擬人化」が一発変換できたことに吹いたw
(つ∀`)





「読んでみれって。」




うはw何これ超萌えるw
(つ∀`)
うーん、かがみ一直線だなw





じ〜〜〜〜〜〜〜〜




いちいち萌えて仕方ない。
(つ∀`)
でもこのシーンはよくわかるなw
自分がかがみの立場でも「じ〜」ってやるなw
それにしてもニコニコを意識した演出だよな、これw



「まだその域に達していないので…」


なんて壮大な自虐ネタw
(つ∀`)
何もこのためにやったことではないと思うけどw

スパロボ吹いたw
角川グループのネタ使用は昔のジャンプを思い出すなぁ。
「○○先生ごめんなさい」とかよくあったっけ。
今でもあるのか、最近テニプリくらいしかしっかり見てないからわかんねーや。
(つ∀`)

私の携帯電話の使用料金は昔はひどかったなぁ…。
職業柄しょうがないんだけど、訪問営業が嫌で車の中から電話だけして訪問したことにしてたからどんどん料金跳ね上がる。
昔は無駄に貯金もあったし毎週車で遠征しても給料のほうが全然上回ってたくらいだから何とでも思わなかったが…。
しかも同時に携帯5機保有とか今では考えられないなw
営業辞めてからはFOMA残して他4機は解約。
今はほとんど通話しないから無料通話余るような余らないような、って感じだけど、逆にパケット代がなぁ…w
遠征中も仕事の休憩中も情報収集を欠かさないためにパケホーダイは必須だし。
安くならないかなぁ…。
機種変のペースは1年に1回だったのが、今回は2年も頑張った。
お金がなかったのもそうだけど、日進月歩で進化する中、ドコモの出し惜しみ戦略のせいでいつまで経っても機種変できなかったというのも本音。
なんでauとかワンセグやらGPSを前面に押し出してるのにドコモはやらないかな…。
('A`)
ちなみに次に欲しい機能は防水かな。
いや、なくてもいいけどせっかくなら欲しいじゃんw
(つ∀`)


親へのメールはやっぱり敬語になるね。
そもそも私は書き言葉の一人称は「私」だし。
言い言葉ではさすがに「オレ」だけどw
これも履歴書とか面接対策で散々「私」を書いていた名残かな…。
まぁ別に悪いことでもあるまい。


寝起きと言えば、寝起きのNimiタソには近づくなってのが我々の常識w
本人がここを絶対に読まないからってw
(つ∀`)

渦巻く不安w
(つ∀`)
そういえばちよちゃんも同様なものだったようなw

この子もひよりんか…w
うぬぬ、こんなふうに育ったらさぞ親御さんは心配だろうなwww
(つ∀`)
せめて普通に…って何の話だw


てかひよりん汚れ役だよなぁw
腐女子だしなw
(つ∀`)

新キャラがどんどん増えていきますな。
大須が聖地か…。
最近の大須ってあまり昔ほどコアな感覚は受けないなぁ…。
自分にとって聖地を3つ挙げると木崎湖、アキバとあと一つは…ながら?(ぇ
(つ∀`)


ガサ入れktkr
これは死ねる!
(つ∀`)

まぁ私はアレだ、ヲタ以外に友達がいないからこういうことはなかったw
(つ∀`)
今でも3冊ほど過去の遺産があるが、遺産は遺産のままで日の目は見ないでしょう、見せませんw
(つ∀`)

乙女ロード以前にあまり池袋に用事がない…。(ぉ
昔迷い込んだ時は、女性専用車両に誤って足を踏み入れたかのごとく、そそくさと退散したくらいの記憶しか…。
(つ∀`)


3秒ルールは昔は何とも思ってなかったけど、最近は無効化してきた。
潔癖症にでもなったか、自分?
(つ∀`)

新キャラ増えたね。
てかやっと揃ったねw
そしてみwikiさんはますます出番がはぶらr
(つ∀`)