電撃大王

電撃大王を買ってきました。

電撃大王 2007年 10月号 [雑誌]

電撃大王 2007年 10月号 [雑誌]

今月号の付録はヘカテーたん。

意外にもこれまた出来がいいです。
インナーだけにしてみると、お尻がすごいことになってますw
しかしヘカテーをずっと見てると「sola」蒼乃にそっくりな感じがしてきたw
この流れで「sola」のフィギュアも作れそうw


それと先月号の吉田さんと組み合わせてみる。

ブルマ姿に帽子だと、某サーカースなエロゲを連想させますw
(つ∀`)
そして頭だけ換えると白魔道士風ですね。

さらにキャストオフ!
やべぇ、吉田さんがもう1体欲しくなってきたwww
(つ∀`)
製作者はエロだなw(ほめ言葉w
いろんな組み合わせができて面白い。
…これいいなぁ…。
(*´д`*)